So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい!久しぶりに「月刊ちょこちょこ」 [おとりよせ・買った物]

千趣会のマンスリークラブ(頒布会)で、

久しぶりに「月刊ちょこちょこ」を注文してみました。

毎月、オリジナルデザインのステイショナリーグッズが数点送られてくるというもの。

もう10年くらい前に職場で何人かで千趣会とってて、

その時「ちょこちょこ」をとってたことがあったんだけど、

なつかしー、10年以上経った今でも続いてるんだねー。


今回届いたのは、GK159 という番号のもの。


○乙女のお出かけおすましポケット(小さいジッパー)

○りんご印のお名前スタンプ(スタンプの丸い空欄の部分に自分のはんこを押す)

○栗坊やのかわいい栗っぷ♪(栗の形をしたプラスチック製クリップ2点)

○ちょこちょこタウンの愉快な食べ物シール



その名のとおり、いろんなものがちょこちょこ。

ちょこちょこ溜まってくるので(経験上)、何回か頼んで気が済んだら

終わりにしようと思います。


月刊ちょこちょこGK159


2013-01-21 16:52  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ruru

こんにちは!
毎回どんなものが来るか楽しめるのが、このパターンの良いところですよね。
ちょこっとずつ色んなものが入っていて、乙女心をくすぐられる感じだよね。
スケジュール帳に貼るシールとか、ステーショナリーグッズの充実ぶりはここ近年伸びてる気がしますね。
カタログ見ているだけでも、ワクワクしますよね。
by ruru (2013-01-23 17:46) 

☆大王様☆

こんにちは。
ruruさんもマンスリークラブorベルメゾン経験者なんですかねー?
要らないものも多いのはわかってるんだけど、ついついまた注文してしまったのでした。暫くブランクがあったのでその間の変遷はよくわかんないのですが、オリジナルキャラ達も当時のままで、懐かしい気分で一杯ですよ。
by ☆大王様☆ (2013-01-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。