So-net無料ブログ作成
検索選択

エチュードハウス(etude house)の2013福袋2種 [おとりよせ・買った物]

鳥が好きなので、鳥(ミッシングユー)グッズ欲しさに、

エチュードハウスの福袋を2種買ってしまいました。


年末に注文して、今日届きました!


大きなダンボール。あけてみてビックリ[exclamation]

福袋の内容はサイトに全部紹介してあるんだけど、

5000円のSWEETセットは、大きなバニティケースに入ってました[exclamation×2]

バニティーケースの事は書いてなかった!

思っても見なかった[exclamation]大きなオマケ[るんるん] 嬉しいー[わーい(嬉しい顔)]

これ一個で、スキンケアメイクも全て揃ってしまう、

凄い福袋。


エチュードハウスを含め、韓国コスメはQoo10を使って現地から取り寄せると安いんだけど、

今回はそれより安く買えました。

etude福袋.jpg


<ノベルティー(8000円以上購入特典)>

ミッシングユー(ミミズクと仮面フクロウ)のビーズクッション
クレンジングのセット(メイクリムーバ&クレンジングフォーム)
ピンクのポーチ(幅23センチあって結構大きい、スパンコールが引っかかって少々使いづらい)
シルバーのコインポーチ
ボールペン一体型のヘアクリップ


<DREAMセット(3000円)>

etude福袋dream.jpg

1.マルグムキット
2.モイストフル ブライト スポッツトリートメント
3.ダーリンSNLクリーム(かたつむりクリーム)
4.プレシャスBBクリーム オールディSTR #1LB
5.イッツリアル CAR パック

合計 8300円分相当


<SWEETセット(5000円)>

etude福袋2.jpg

etude福袋sweet1.jpg

etude福袋sweet2.jpg

1.Dr.A デュアル BR マスクシート
2.Dr.A デュアル T マスクシート
3.モイストフルCLクリーム(なんと、マッサージクリームと化粧水のミニサイズ付き)
4.ジューシーポップチューブグロス #6PK002
5.イッツリアル CAR パック
6.Pポンポンチーク #3 PK002
7.ニンフオーラボリューマー #1ピュアニンフオーラ(BBクリームに混ぜるツヤ出し剤)
8.プレシャスBBクリーム オールデイSTR #3 OB
9.BB Mコンパクト #1LB
10.クリスマスアイライナーデュオ(黒のアイラインと、ピンクの涙ライナーのセット)
11.Lダーリンオーバーザレインブラッシャー#3 OR201(オレンジ系のチーク&ハイライト)
12.マルグム エッセンス 化粧水(水と油の、振って使う化粧水)
13.ラインニュアンスデュオ #1BE101(ペンシル系のアイシャドウ

合計14,850円分相当

これらがなんと! 大きなバニティケースに入ってました!
大きさ=幅24*奥行き19*高さ16.5cm


メイク系のコスメとクリーム類は1年くらいは買わないで良さそう!
BBクリームは、手持ちのも含めて3年くらい買わないで良さそう(^-^;
一度に8000円は高い気がするけど、これで当分持つことを考えると
かなりお得でした。

このセットで、今年は乗り切ろうと思いますw


2013-01-08 21:55  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

smi1et0gether

ヒャ~^^これには脱帽^^v
凄い買い物だけど、トータルで計算すると安いですね~
パニティケースが特に嬉しいかも。
こんなに塗ったら、綺麗になりすぎて困るんじゃないですかwww
by smi1et0gether (2013-01-08 22:58) 

☆大王様☆

商品名だけだとよくわかんないから、ちょっと解説入れてみました(^o^)
凄い量だけど、消耗するのに凄い時間かかるだろうから、気長に見ればすごいお得なんですよ。
今回の福袋は中身公開だったんですが、バニティーケースの事は書いてなかったから、ビックリでした!サプライズ!

by ☆大王様☆ (2013-01-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。