So-net無料ブログ作成
検索選択

元朝祭で凶だよ!!! [その他日記]

紅白を見終わったので、徒歩2分程度の所にある神社の

朝元祭に行って来ましたー。

お囃子の御獅子に頭をかじってもらったよー。


だけど、おみくじ引いたら 「凶」 だったょ(w゜□゜)w

凶、初めてひいたから記念に持ってかえってきたよ~。


おみくじって、ひきなおしてもいいらしいから、

2日か3日あたりに氷川神社に行ってまたひいてこよう♪


凶だよ1.jpg

凶だよ2.jpg


2013-01-01 01:04  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ruru

大王様さん 明けましておめでとうございます。
氷川神社は、節分の時にテレビにでるところですよね?
私は一昨日、北海道神宮(札幌)にお参りしてきました。
思ったよりも混んでいなかったのですが、寒くて足が冷たいし、顔も痛いので、お参りしてすぐかえって来ちゃいました。
今年はとても雪が多くて、歩道には除雪された雪が壁のようになっていて・・・。
氷川神社のおみくじ、大吉でると良いですね。
今年も大王様さんにとって、素敵な一年になりますように。
by ruru (2013-01-05 00:12) 

☆大王様☆

こんにちは。
氷川神社、同じ名前の神社があちこちにあるから、おそらく同系列の別神社じゃないかと思いますよ!
北海道、天気予報で見ても恐ろしく寒いみたいだから、初詣で凍えるのも想像できます(>_<) 
3日に地元の氷川神社に行った時には、末吉を引きました。
徐々に運気が上がってきて盛んになるから、焦って急いだりしたらダメだよ。みたいな事が書いてありました。凶と比べて、なんか希望がある内容だから嬉しかったです。おみくじどおり、これからどんどん良くなっていくと良いなあ。
良い年になるといいですね。
by ☆大王様☆ (2013-01-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。