So-net無料ブログ作成
検索選択

2012夏 ルピシア お茶の福袋 バラエティー(5000円) [おとりよせ・買った物]

昨日、「2012夏 ルピシア お茶福袋バラエティー

が昨日届きました。


5000円で、1万円分のお茶とハンディクーラーが付いているもの。

内容は、(一部を除き全て50g)


<フレバード紅茶> 
MOMO白桃  550円
ルバーブ&ストロベリー 700円
シャンパーニュ・ロゼ 650円
生姜な紅茶 600円

<紅茶>
アッサム・カルカッタオークション 700円

<日本の緑茶>
深蒸し煎茶「祭」 550円
鹿児島新茶2012 1000円

<フレーバード緑茶>
楽園  650円

<中国茶>
芙莉春毫(モーリーチュンハオ)ジャスミンティー 950円
あまなつ烏龍  850円

<ルイボス>
キャラメル&ラム 650円
ルイボスティー・ウメ 650円

<ハーブティー>
ハニーブッシュ  500円
セ パフェ! (ハイビスカス、ローズヒップ) 25g650円

<その他>
焙煎豆々茶 豆とほうじ茶 500円


お茶10150円 +ポット1890円

合計12140円分が5000円。


安!!! お茶飲み放題。



ルピシア夏福袋2012.jpg


ルピシア夏福袋ポット.jpg


2012-06-24 12:23  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ruru

こんばんは!
ほんと!お茶、飲み放題ですね(^^)
ルピシアは札幌にもあるので、時々買っては飲んでいます。
季節の限定とかタグが付いていると、ついつい手が伸びますよね。
大王様さんは、お得な買い物上手ですよね。いつも感心してますよ。

by ruru (2012-06-24 22:36) 

☆大王様☆

先日、越谷のアウトレットで買ったよりも安いです!
1リットルの水に10gの茶葉を入れると良いらしいので、
一日に1リットル飲むとしたら、約75日分だから、
結構な量がありますね。

まずは、ノンカフェインの「ルイボスティー・ウメ 650円」
を煎れてみました。只今冷蔵庫で冷まし中です。

インターネット通販や、カタログ通販を使うと、
普通に買うよりお得な価格やセールに出会ったりします。

by ☆大王様☆ (2012-06-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。