So-net無料ブログ作成
検索選択

T-ARAのアルバム、フライングゲットー(σ゚∀゚)σゲッツ!! [その他日記]

6月6日発売の、T-ARAの日本でのファーストアルバム

Jewelry box(サファイア版)

予約しておいたら、今日届いてフライングゲット!

わ~い、嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°

特典の生写真とカードは全員が写っているものでした。

早速聞いてみた。
いきなりツカミから、「bo peep bo peep」[るんるん]

思わず、「 ボピボピボピボピ[るんるん]」歌いながら猫ダンス(笑)

アルバムの収録曲は、殆ど知ってる曲。

なんだけど、今まで韓国語で聞いていたから、日本語の歌詞が新鮮[ぴかぴか(新しい)]
歌詞カードを見ながら聞いてると、歌詞が日本語でわかるから視界が開けたような感じ。

それに、既に知ってる曲が殆どだから、安心して聞けるというのもあります。

日本のオリジナル曲は2曲。

K-POPを韓国語で歌おうとすると練習が必要だけど、
日本語だと、歌うだけならさほど練習しなくても歌えそうだ。

でも、韓国語版も歌えるように練習するけどね。


韓国に行くと、現地のCDショップで「女性で今一番人気があるのは?」
と聞いて買ってくるんだけど、買ってきたものが次々日本で人気が出て。
※日本デビューしてないワンダーガールズを除く。
流行を先取りしたような気分なのは良いんだけど、
もう一年半韓国に渡ってないから、今は浦島太郎状態。

t-ara.jpg


2012-06-05 23:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。