So-net無料ブログ作成
検索選択

メガネスーパーの株主総会 [お出かけ]

7月26日火曜日、メガネスーパーの株主総会に行こうと、
青春18きっぷを使って、京浜東北線(略称:ケト)に乗っていたところ・・・。

山手線の日暮里駅で人身事故だって。
そのとばっちりで、自分が乗ってるケトもノロノロ運転。
予定より30分遅れて、小田原の会場に着きました。

110726メガネスーパー2.jpg

110726メガネスーパー.jpg

開始後20分頃到着。58番を貰ったので、出席者は60人程度か?
市民会館で開いてたときよりゆったりしてる、でもこじんまり。
相変わらず寒い内容だったけど、荒れることもなくすんなりと進んで終了。
メガネスーパーの株主達は温厚なのか?
質問は2人、震災の影響とか箱根駅伝の事など。

帰りにお土産を頂きました。

総会は2階で行われており、1階はフリースペースみたいな感じで、
メガネのメンテコーナー&自社商品の展示&飲み物コーナー
(コーヒー&ウーロン茶&オレンジジュース)になっていたので、
メガネのメンテをして貰い、オレンジジュースを1杯頂いて帰りました。

行きは急いでいたのでバス[バス]使ったけど、帰りは小田原城の公園内を歩いて駅まで帰りました。
確か象さんやトラがいたような覚えがあるんだけど、サルしかいなかった。


110726小田原城.jpg


さて、お土産の内容は。かつお節。
前に、熟成にんにくをもらった時は、品は良いんだろうけどあまりにキョーレツで、
殆ど食べれなかったし、電車で持ち帰る時ににんにくの臭い漂ったりしたので(^^;
これなら有効に使えそう。

小田原「久津間」
かつお削り節&乾燥ワカメ&だしパックのセットでした。

メガネスーパーお土産.jpg

せっかく18きっぷなので、帰りは御殿場線を堪能。
曇っていて富士山は見えなかったけど、のんびりできました♪
時刻表で、熱海~小田原~湘南新宿ラインで大宮への乗り継ぎを調べておいたんだけど、
なんと、節電ダイヤで、乗ろうとしていた湘新ラインに乗り継げなくて、失敗しました。
それにしても、湘新ライン便利。
次の株主総会は、ハニーズ(いわき)を予定。


2011-07-27 20:54  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2015-01-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。